あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

風邪

こんにちは!あんこです。

娘ちゃんの風邪もだいぶよくなり、

咳も少なく、熱もなく、

鼻水もたまに出るくらいになりました。

よかったです^^

ですが、わたしの風邪が悪化しました…

子供の風邪ってうつされるとなんで

こんなに辛いんでしょうね^^;

病院に行ってクスリは貰ってきたのですが、

頭痛が凄いんですよね…

みなさんは子供の風邪、うつると

どういう症状が出ますか?

わたしはいつもの風邪プラス頭痛です(__)

頭痛って、結構我慢できない痛さじゃないですか?

わたしはすぐ薬を飲んでしまいます。

頭が痛いとけっこうイライラしちゃいますからね

薬飲んで寝るか、お風呂に入ると割と良くなります。

そして昨日の夜、微熱が出たのですが、

久しぶりに悪夢を見ました。

熱が出るとよく怖い夢ってみませんでしたか?

子供の頃よくあったのですが、

久しぶりでビックリしました。

そして、怖かったです^^;

でも起きて冷静に考えてみると、

ありえない設定だったなと思うことが多いのですが^^;

わたしが今回見た悪夢は、ゴリラに


襲われる夢です。

車も壊されて、家の中にも入ってこられて

母と弟と必死にゴリラと戦っておわる

という夢 笑

現実でゴリラが街中にいたら

警察沙汰でニュースにもなるところですが^^;

夢は不思議ですよね!

でも車を破壊されるところとか結構リアルで

怖かったです。


みなさんも風邪には気をつけてください^^;

はやくよくなるといいなぁ。

では、また!