あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

ガードルって、結構いいですよ

こんにちは!あんこです。

 

今日は、いつも愛用しているガードルをご紹介したいと思います。

 

 いつだったかテレビで紹介していたガードル。

 

太りすぎた私のお肉を、すこしでも減らそうと買ってみた商品です。

 

それがこちら↓↓

 

 

 

アドヴァンシング桜香流セルスルーエステのガードルとインナートップスです。

 

カラーはベージュブラックピンクの三種類、

 

サイズはM,L,LLがあります。

 

見た目は結構小さいのですが、伸縮性に優れていて、よく伸びるので

 

いつも着ているインナーの大きさくらいでいいと思います。

 

不安な場合は、サイズごとのウエストやアンダーバストの適応サイズが

 

載っているので、それを参考にしてください。

 

ちなみに私は、身長156cm、体重52kgでMサイズを購入、

 

ピッタリサイズでした。

 

私がいつも着ているものです↓↓

  

f:id:anko-8-vbambiv:20160318141955j:image

 
 ちょっと毛玉が目立ちますが^^;
 
そこは目をつぶってくださいm(__)m
 
このように、ズボンの方は股上が長く、
 
アンダーバストのところまでカバーできるようになっています。
 
トップの方は、二種類あり、私が愛用しているのは
 
ノースリーブの方、もう一つ袖ありで
 
二の腕もカバーしてくれるものがあります。
 
私は冬でも脇に汗をかく人なので、
 
あまり袖があるのもなぁと思い、ノースリーブの方にしました。
 
このガードル自体に保温効果があるのと(後で詳しく説明します。)
 
この上にヒートテックを重ね着して着用しようとしていたので、
 
こちらを選びました。
 
 
 
ものすごい伸縮性での引き締め効果に加え、
 
内側の凸凹とした編み方により、
 
肌との間に空気層を作り、温めた空気を逃がさない構造になっています。
 
よって保温効果があがり、同時に
 
セルスルーエステを着用しながら優しくなでるだけで、
 
凸凹を利用してマッサージをしているような刺激を与えることにより、
 
気になる個所が楽に痩せられるというもの。
 
もちろん着ているだけでも、歩いたり、動いたりするだけで
 
マッサージ効果はあります。
 
体温をあげ、マッサージをすることでより高いダイエット効果を
 
実現しているそう。
 
六角形の凸凹生地の画像です↓↓ 
 
 

f:id:anko-8-vbambiv:20160318141959j:image

 

トップスの方ももちろん同じ効果、そして強い伸縮性により、

 

姿勢も正しくなり、骨盤矯正、ヒップアップ、

 

そしてバストアップにもつながります!

 

わたしもこれを着用しているときは

 

驚くくらいに背筋がピンとなり、

 

お尻もあがり、バストもツンと上向きに。

 

産後、授乳を終えて垂れていた胸も、大きく、

 

頂点も高くなり本当にうれしいです^^

 

ネットでは、トップスとガードル別で2枚組での販売が

 

多いのですが、わたしは1枚ずつのものを購入しました。

 

サイズが合わなかったり、あまり効果がなかったらいやだったので。

 

ですが、今は洗い替えにもう1セット欲しいくらいです。

 

そんなに安いものではないので、購入を考える方も

 

多いと思いますが、私はぜひお試しいただきたいと思います。

 

何より姿勢がよくなることが、すべてにおいて大事なことだと思いますので、

 

これは本当に一石二鳥にも三鳥にもなる商品だと感じました。

 

職業柄痛めている腰も、これを着るとだいぶ良くなります^^

 

ご興味ある方、ぜひ!

 

下にリンク貼っておきます^^

↓↓

 

 

 上記リンクは、私が購入したサイズ、カラーのものです。

その他のカラー、サイズ、種類等検討される方はこちらからどうぞ

↓↓ 

アドヴァンシング

 

ヘルス&ビューティー