あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

クナイプビオオイルの凄いところ

 こんにちは!あんこです。

 

今日は少し前から話題になっている

 

「クナイプビオオイル」のご紹介です^^

 

 今ではたくさんのスキンケア製品が出ていますが、

 

これはトータル的に万能だなと思ったので、

 

ぜひ皆様にお勧めしたいです!

 

画像こちら↓↓

 

f:id:anko-8-vbambiv:20160327164238j:image

 

このクナイプビオオイル、フェイス&ボディ用の保湿ケアオイルで、

 

しかもオーガニックです。

 

自然派素材が今注目されていますが、

 

これもその自然派ケア製品!100%天然由来成分でできております。

 

オイルと聞くとベタつく、テカるといった印象がありますが、

 

ちゃんと適量を守ればそんな心配は全然ありません。

 

乳液、ボディクリーム代わりに

ビオオイルの使い方としては、

 

お風呂上りに保湿として使っていただけます。

 

化粧水をつけた後、乳液の代わりにビオオイルを1~2滴、

 

顔全体になじませます。

 

すごく伸びがいいので、この量でも十分です。

 

保湿が足りなければ、乳液と混ぜて使われてもいいと思います。

 

もちろんボディにも使えるので、

 

お風呂上り、タオルで水気を取ってから全身にぬってください。

 

保湿力をあげたい人は水気を取る前に塗り込み、

 

その後軽く水気を取るようにタオルで拭いてもらえると

 

より保湿されます。

 

マッサージをされている人も、このオイルを塗ってマッサージ

 

をすればすべりもよく、保湿もしてくれ一石二鳥です。

 

 

 

クナイプビオ オイル 100ml

クナイプビオ オイル 100ml

 

 

保湿のほかに素敵な効果

ビオオイルは、保湿効果のほかにとてもうれしい効果があります。

 

なんと、肌のターンオーバーを整え、

 

完治した傷跡やニキビ跡が薄くなるのです。

 

一日2回、朝と夜に気になるところに塗るだけ!

 

保湿もできてついでに傷跡も消してくれるなんて、

 

なんて素敵な効果!!

 

わたしもわき腹に乾燥でかきむしって肌が黒ずんでカサカサになってしまった

 

所にここ2か月間毎日塗り続けました。

 

すると本当に驚くことに、どんどんと黒ずんでいた肌が本来の肌色を取り戻し、

 

カサカサだった肌もうるおい、全然目立たなくなったのです^^

 

これから夏を迎えると、子供がプールに行きたがり、

 

水着を着る機会があると思うのできれいになって本当にうれしかったです^^

 

ちなみに、人によっては妊娠線も薄くなるようで、

 

わたしも可能性を信じて毎日塗り続けております^^

 

残念ながらまだ効果はわかりませんが、

 

いつか気づいたら薄くなっていたりしたらいいなぁ~^^

 

香りは重要ですよね

肌につけるものは、配合成分のほかに香りも結構重要だったりします。

 

やはり全身や顔に塗ると、気になるのは香り。

 

自分の好きじゃない香りだと、

 

気分が上がらないし、塗る気も起きなくなる、

 

香りに敏感な人は気分が悪くなってしまうことだってあります。

 

ビオオイルの香りは、主にグレープフルーツの皮のような

 

さわやかな香りです。

 

なので、夏でも甘ったるくなく、かつ香りも持続しないので

 

香水をつけたりする方でも気にすることなく使用できます^^

 

なんといってもコスパがいい!

100%天然由来成分で、これだけ万能で香りも良い!

 

・・・でもお高いんでしょう?

 

気になるのがそう!値段です。

 

でも心配いりません!

 

ビオオイルは、サイズが2種類あり、

 

お試し用の20mlと100mlがあります。

 

20mlはなんと500円!ワンコインで購入できます。

 

100mlは1800円とちょっと購入を考えるお値段。

 

でもこの画像をご覧ください↓↓

 

f:id:anko-8-vbambiv:20160327164244j:image

 

これは、わたしが購入したビオオイル100mlですが、

 

2か月使用してまだこれだけ残っているのです^^

 

わたしは毎日2回、顔とわき腹の傷跡、あとお尻の妊娠線に塗っているのですが、

 

このコスパの良さ!

 

これなら買って損はないはず!

 

やはりビオオイルの伸びの良さがここに表れていますね^^

 

もちろん、自分のお肌に合う、合わないはあると思いますので、

 

20mlを試しに購入してから考えるのもいいと思います^^

 

ちょっと気になること

ビオオイル成分に、グレープフルーツ油を使用しているので、

 

光毒性のことを気にする方もいると思います。

 

光毒性とは、かんきつ類のある数種類に持つもので、

 

肌についた状態で紫外線に当たると皮膚にダメージを与える作用のこと。

 

ですがビオオイルの使用しているグレープフルーツ油は、

 

その心配はないとのこと。

 

そしてこれはあくまで成人向けの製品であるため、

 

赤ちゃんやお子様には使用をお勧めしていません。

 

ご注意ください。

 

詳しくは、ビオオイル公式HPをご覧ください↓↓

クナイプビオ オイル | 美容オイル | Kneipp(クナイプ):自然からの贈り物。クナイプ。

 

どこで買えるの??

そして気になるのが販売店。

 

お高いものは、専門店やネットでしか販売していないことも多いですが、

 

ビオオイルはお近くの薬局、ドラッグストア、バラエティショップでも

 

販売しております^^

 

もちろんネットでも販売しておりますので、気になる方は

 

こちらからどうぞ↓↓

 

 

クナイプビオ オイル 20ml

クナイプビオ オイル 20ml

 

 

 

クナイプビオ オイル 100ml

クナイプビオ オイル 100ml

 

 

保湿もできて、傷跡も気にならなくなり、肌トラブルも改善され

 

コスパも良い!なんとも万能なクナイプビオオイル!

 

ぜひお試しください^^

 

その他、クナイプにはたくさんのスキンケア製品が発売されています。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

ではまた!