あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

おしゃれオイルビン!

こんにちは!あんこです。

 

私の地域では、もう桜は満開です^^

 

毎年友達とお花見しているのですが、今年もできますかね。

 

歳を重ねるにつれ、だんだんと環境が変わってくるので

 

全員集合とはいかないと思いますが・・・

 

こういうイベント事は大事にしていきたいですね^^

 

姪っ子も今年小学生になりまして、入学式を終えたところです。

 

ピカピカの1年生!これからどんな毎日を送るのか、

 

成長が楽しみです^^

 

入学祝に何か贈りたいのですが、何がいいんでしょうね?

 

今度姪っ子に聞いてみたいと思います^^

 

 

さて、今日はおしゃれオイルビンのご紹介!

 

最近はインスタグラムが流行ってからというもの、

 

いろんなおしゃれアイテムがあること、

 

割と安価で手に入れることができ、誰でもおしゃれを演出できるとあって

 

わたしも少しずつ取り入れているのです^^

 

いつかの夢のマイホームでは、とっても素敵なキッチンや

 

リビングにしたいので、日々おしゃれさんの画像やブログをみて

 

勉強しております 笑

 

そんな中、試したのがこのオイルビン!↓↓

 

 

f:id:anko-8-vbambiv:20160327164221j:image

こちらはフランフランさんで購入したものです。
 
価格は617円とお安い!
 
これはLサイズで、250ml入ります。
 
他にSサイズがあり、そちらは150ml入って
 
515円。これも安い!
 
あ、ちなみにこのラベル↓↓、私が作ったものです^^
 

f:id:anko-8-vbambiv:20160327164225j:image

 

パソコンで簡単にできるので、興味ある方やってみてください^^

 

もし要望があれば配布とか・・・

 

調子乗りましたすいませんm(__)m笑

 

 

実はもう一つ、ごま油用にと100円均一で買ったものがあります。

 

ですが実際使ってみると、やっぱり液漏れするし、

 

蓋も使いづらい・・・

 

フランフランのオイルビンは、

 

蓋もしっかり閉まるし、

 

液漏れなし!少しずつ出てくるので、使い過ぎることもなく、

 

何よりおしゃれで安い!

 

フランフランさんの雑貨って、かわいいのばかりで

 

とても欲しくなるのですが、値段がはるものが多くて・・・^^;

 

独身の時か、共働きの時だったら買えたけど、

 

子持ちの専業主婦だとすこし考えちゃいます(..)

 

ですがこれは本当にお勧めです!

 

おうちをおしゃれにしたいと思っているそこのあなた!

 

ぜひフランフランのオイルビン、ご検討ください!

 

 

ではまた!