あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

ストラップって古いですか?

こんにちは!あんこです。

 

私の方では桜がもう散りつつあります。

 

結局お花見も天候の関係などで出来ずじまいでした。

 

桜は咲いてから散るまでの期間があっという間なので、

 

タイミングを逃すと本当にすぐ葉桜になってしまいますね^^;

 

今年は夜桜も見てみたかったのですが・・・

 

また来年期待したいと思います。

 

 

さて、今日は商品紹介、していきたいと思います。

 

私がiphoneにしたのは5Sの頃だったので、

 

割と最近、3年前ほどでしょうか。

 

それまでandroidだったのですが、

 

シンプルなデザインと使いやすさ、

 

ケースの種類の豊富さに引かれ、思い切って乗り換えてみました。

 

するとやはりわたしにはiphoneが合っていたみたい。

 

とても快適に使え、素敵なケースをはめて楽しんでおります^^

 

前に紹介した通り、万が一壊れてしまって修理が必要な場合、

 

すこし面倒ですが;

 

わたしは携帯運というのでしょうか?

 

買った携帯すべて壊れることなくつかえているので

 

運がいいようです。

 

携帯運のない人もいるようで、買う携帯全部が全部不具合を起こす

 

お友達がいます 笑  買い替えても買い替えても

 

不具合で修理・・・なので、本当によくショップにお世話になっていて、

 

その手のことは知り尽くしています^^;

 

ちょっと脱線しました 笑

 

 

iphoneですが、今や普通になりつつありますが

 

実はストラップホールというストラップを付ける穴がありません。

 

なので大きなiphoneですと、ポケットに入れるのが難しく、

 

入ったとしても座って立った表紙に落ちてしまったり

 

そんなことが結構ありました。

 

なのでケースにストラップが付けれるものを探し、

 

そしてどうにか落下対策できないかと考えました。

 

その考えの末、購入したものがこちら↓↓

 

f:id:anko-8-vbambiv:20160327164201j:image

 ミラグロ ネックストラップ。
 
レビューも大変評価がよく、わたしの欲しかったイメージピッタリだったので
 
即購入!
 
写真には載っていないのですが、ストラップホールに付けられる
 
ストラップホルダーがついていて、その輪っかを写真の金具につけれるという仕組み。
 
長さも調節でき、ネックストラップとしても、
 
ショルダータイプにもできる幅広さ!
 
そして色もブラック、キャメル、レッド、
 
ネイビー、オレンジ、イエローと種類豊富!(写真はキャメルです)
 
 

f:id:anko-8-vbambiv:20160327164206j:image

 そして↑↑の金具のついてないもう一つの輪っかに眼鏡もひっかけておける
 
ので、オフィスでも活躍します!
 
私は子供とアスレチックで遊ぶとき、これを付けてスマホをポケットに入れ、
 
ショルダーにしてかけておきます。
 
写真を撮りたいときはすっと取り出して撮影、
 
何かの拍子に携帯を手放してしまっても落下しない、
 
激しい運動でポケットからこぼれ落ちても落下せず安心!
 
やはり公園で遊んでいるときの一瞬を撮り逃すのはもったいないので、
 
常に携帯を持ち歩けるこのストラップを購入してよかったです。
 
皆様にもぜひ!このミラグロ ネックストラップをお試しいただきたい
 
のですが、残念ながら今は在庫切れ・・・
 
人気商品だったようです・・・
 
なのでもう一つ、わたしがこのミラグロのストラップと
 
どちらにしようか迷った商品を貼っておきます。
 

 

 

こちらです。本革なため、少し値段は張ります;

 

ですが、3WAYできる良さと色の豊富さ、機能の良さはいいです^^

 

あとわたしが気になったのがこちら↓↓

 

 

お値段的には先ほどのものより安い!

 

長さの調整はできませんが、キーホルダーのお花の色が選べるという何とも

 

かわいらしい要素!女子力!笑

 

スマホに付けれるストラップホルダーもついているので、

 

首からかける人でしたらこちらでもいいと思います^^

 

ご興味ある方はぜひ^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

ではまた!