あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

だれか同じ体験した事ありますか?

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

こんにちは!あんこです。

 

みなさんは不思議な体験、したことありますか?

 

わたしは霊感もなにもないくせにそういう類はめっぽう苦手なあんこです。

 

夏になると怖い話等テレビでやるようになりますが、もちろん見れません^^;


怖いもの見たさとかいう感情はわたしには存在しません 笑


ただただ怖くなり、夜一人で居られなくなります(._.)


そんなわたしですが、高校生のころから誰にも信じてもらえない不思議な体験

 

をすることがあります。

 

それは夜、うとうとして眠りに入る手前の一番気持ちいいときにおこります。

 

なんと言いますか、表現が難しいのですが、


このまま眠りに落ちたいけれど、落ちてしまうと魂が下に引っ張られてしまうような、


下から魂だけすっと出て行ってしまいそうな、そんな感じ。


わかりにくいですかね^^;


でもこの表現がわたしの体験した感じと一番似ています。


その魂が抜けてしまう感覚と、でもそれはダメな気がするという感情とで


力を入れて眠気を飛ばし、また眠気が来て葛藤しという繰り返しが何回か起こります。


そのうちに、気がついたら朝なので眠ってしまっているのでしょうが…


これが、高校生の時から定期的にあります。


今は滅多に起こりませんが、数年前まではよくあったと思います。


誰かこの記事を読んでくださっている中で同じ体験された方いらっしゃいますか?


親に話しても、友達に話しても?が浮かぶばかりで信じてもらえませんでした^^;


もし霊的なものだとしたらものすごく怖いのですが…orz


心当たりある方よければコメントください^^


お待ちしています!