あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

しまむらセール!行ってきました!戦利品報告

こんにちは!あんこです。

 

ここのところ暑い日が続いていましたが、今日からまた雨が降る日が続くそうです・・・

 

梅雨、早く開けてほしいですね。

 

熱中症、曇りの日でも気温が高ければなってしまいます。

 

みなさまお気を付けください!

 

 

さて、この間ファッションセンターしまむらがセールをやっていると嗅ぎつけ、

 

行ってきました!!こういうのは自分のお小遣いで買うようにしています。

 

ちりも積もれば家計を圧迫しかねませんからね^^;

 

早速ですがこちら↓↓

 

f:id:anko-8-vbambiv:20160706172230j:image

合計6点、全部で4000円ほどでした。安っ!

 

順番に紹介していきます!

 

まずは↓↓

 

f:id:anko-8-vbambiv:20160706172239j:image

ヘアバンドです。なんとコレ、ひとつ300円!買うしかないでしょ!と

 

勢いに任せ二つ購入!今度娘と一緒に付けようかなと思います^^

 

種類も何種類かあり、カラーも黒、紺など使いやすいものばかりでした^^

 

次はこちら↓↓

 

f:id:anko-8-vbambiv:20160706172303j:image

今はやりのキャミソール付きトップス。

 

カラーは白のTシャツにキャミが↑のオレンジ、黒、ピンク、グレーなど

 

他にも花柄等柄物、黒いTシャツに白キャミもありましたよ!

 

こちらは1500円!

 

サイズはLにしました!しまむらのトップスって、どうも私には丈が短いのが多いようで^^;

 

こちらもMを試着してみたところ、ちょっと短くてだらしないお腹が見えそうだったのでLにしました。

 

丈の差以外はあまりMもLも変わらない感じでした。

 

 

 

f:id:anko-8-vbambiv:20160706172307j:image

キャミの丈の長さが絶妙で、短めなので足長効果がありそう^^

 

あとお腹が出ていてもキャミのフリンジのおかげでカバーできててありがたいです。

 

続いてはこちら↓↓

 

f:id:anko-8-vbambiv:20160706172323j:image

ヘアアクセとピアスです。

 

二つともスターフィッシュ

 

このモチーフずっと欲しかったんです・・・。

 

でも普通に買うと結構値段するし・・・と思ってあきらめていたころ。

 

なんとしまむらでみつけました^^

 

もちろんプチプラ!280円と380円!驚きの価格です!

 

これで夏ファッションが堪能できます^^

 

試しに付けてみました。↓

 

f:id:anko-8-vbambiv:20160706172340j:image

                  ☆

                  ☆

                  ☆

                  ☆

                  ☆

f:id:anko-8-vbambiv:20160706172343j:image

 

なんてかわいいんでしょう^^

 

これだけでテンションあがりますね^^

 

あ、あと一番最初の画像に載っていたカップ付きタンクトップMは1500円!

 

着用した感じは残念な体形なため、見せられません笑

 

着た感じはユニクロさんのカップ付きインナーより丈が長い感じでわたしは助かりました^^

 

が、サイズがMだったからでしょうか、それともアンダーバストしっかりカバータイプ?だったからでしょうか、

 

わたしにはちょっとバストカップが小さかったです・・・

 

いろんなところからバストになるはずのお肉 笑 が漏れていたので、

 

ちょっと残念・・・

 

カップ付きインナーはユニクロさんの方がわたしにはあっているようでした^^

 

さて、購入品紹介このくらいでしょうか。

 

何か気になるものございましたか??

 

ぜひ参考にしていただいて、もしよろしければ店頭に行ってみてください^^

 

本当は他にもお昼寝布団とか、敷きパットとか、欲しいものたくさんあったんですけど・・・

 

今回は見送りました^^;

 

ではまた!