あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

お腹ぽっこりさんでも安心!な水着

 こんにちは!あんこです。

 

8月ももうおわりですね。

 

みなさんはプール、行かれましたでしょうか?

 

わたしはというと、お友達と子連れで1回行ったきり

 

タイミングが合わず今日まで来てしまいました・・・

 

せっかく娘ちゃんの水着を購入し、今年はたくさん連れて行ってあげようと意気込んでいたのに・・・

 

無念ですorz

 

 さて、わたしの水着事情をお話しすると、高校生に購入以来、

 

そのまま眠っておりまして・・・

 

もちろん何度か使用しましたが、さすがに親になってあの水着はなぁ・・・と笑

 

なので、新しく購入しました。

 

あまりそこにお金はかけたくなかったので、

 

我らがアマゾンさんにお力をいただきました笑

 

産後ぽっこりお腹がさらにぽっこりしているので、それがカバーできて安価で可愛いものを探していました。

 

その結果、こちらを見つけて即決!

 

 ビキニの柄はパイナップルで流行りの柄です^^

 

形もバンドゥビキニと言って最近流行っているものですね^^

 

そしてカラーは黄、黄緑、ピンク、白とありました。

 

迷ったんですが、わたしは黄緑にしました!

 

届いてみるとビキニのカラーは写真の通りの色合いで、よかったです^^

 

サロペットの方も、遠目から見るとデニムのように見える柄です。

 

サイズ感ですが、わたしは身長156cmの体重が50kgなのですがMでピッタリでした。

 

ただ、ビキニの上の方はバストによって変わると思います。

 

元々バンドゥというのは谷間のできにくい形をしており、あまり胸の大きな人が着ると胸がつぶれてしまうような作りです。

 

 

もしこれから購入検討の方いらっしゃいましたら、こちらは谷間の作りにくいビキニなのでそこを気にされる方はやめたほうがいいかもしれません。

 

サロペットのほうは結構ゆったりめなのであまりサイズを気にしなくてよさそうです。

 

実際使用してみましたが、生地もしっかりしていて、縫い目もばっちりです^^

 

洗濯は手洗いで行いましたが、色落ちもなく、この値段でこの品質は大したものでした!

 

ぜひご興味ある方リンクから飛んでみてください^^

 

 

 

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

ではまた!