あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

秋物購入!レポート第2弾 H&M*OLD NAVY

こんにちは!あんこです。

 

9月に入り、秋らしい風が吹くようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

体調崩されていませんでしょうか?

 

わたしはそろそろやばそうなので 笑、うがいや手洗い、食生活にも気を付けるようにしています。

 

台風で甚大な被害を受けた皆様、お悔やみ申し上げます。

 

ここ最近は毎年毎年、異例の豪雨などの被害があり、そのたびに心を痛め、

 

地球温暖化の危機も感じています。

 

できることは身近なことから。

 

わたしもできることから皆様の助けになればいいなと思っています。

 

 

 

さて、今回は前回の続き、秋物レポート娘ちゃん編です。

 

前回の記事まだの方はこちら↓↓

 

ankono-kimamani.hatenablog.com

 

 

今回はH&Mさんとなんと日本撤退が決まってしまったOLD NAVYさんからです。

 

 

まずH&Mさん。

こちらは安くてかわいい掘り出し物が多いのでよく利用させていただいています^^

 

写真1枚目、

f:id:anko-8-vbambiv:20160829194916j:image

ボーダーのロンTとデニムのスカート。

 

ロンT599円にスカートが1499円。

 

ロンTの安さにびっくりしました 笑

 

ロンTは丈長めなので、インしてもよし、細めのレギンスと合わせてもかわいいです^^

 

わたしはボーダーが結構好きでして・・・

 

気づいたらボーダー率が高いです^^;

 

ボーダー、かわいいですよね・・・!!

 

デニムスカートですが、上2つのボタンがスナップボタンになっていますので

 

脱ぎ着がらくちんです。

 

そして娘ちゃんには少し大きめを購入したせいもありますが、スカートは

 

少し長めでした。

 

ストレッチがきいてるので動きづらくはなさそうです^^

 

*サイズは文に記載のないものは全て90cmを購入しています。

 

そして次はデニムパンツ!

f:id:anko-8-vbambiv:20160829194925j:image

価格は1299円と安め!

 

このパンツ、なによりいいのがちゃんとしたデニムなのにウエストがゴムタイプなこと!

 

ボタンタイプですと、大きいとブカブカするし、ピッタリだとご飯の後とかキツそうだし・・・

 

といろいろ不便なので、子供服はゴムタイプが助かります^^

 

こちらもストレッチ聞いてるので動きやすく、

 

スキニーのように足首に向かって細くなっているので女の子らしさが表現できます^^

 

 

さぁそして写真3枚目!

f:id:anko-8-vbambiv:20160907171746j:image

シャツワンピースです。

価格は1499円!

 

袖はめくるスタイルもできます^^

 

腰にベルト風な飾りが付いているので、オシャレ感アップ、これ一枚でコーデできますね^^

 

 どれもH&Mにあるだけに、すぐに売り切れてなくなってしまう可能性もあるので

 

気になったものがありましたらすぐにチェックしてみてください。

 

 

続いてOLD NAVYさんから!

 

秋に向けてアウターを購入しました!

デニムジャケットです。

 f:id:anko-8-vbambiv:20160909092023j:image

 

価格は2290円!サイズは大きめの95cmを購入。

 

色も濃いめでかわいいです^^

 

実はわたしも先日、ユニクロでデニムジャケットを購入しました。

 

親子でお揃いコーデが憧れなので、秋から挑戦してみようと思います^^

 

 

OLD NAVYといえば、

日本撤退が決まってしまったのがとっても残念ですよね・・・

 

こんなにかわいい服や小物、靴がそろっていて安いのに(;;

 

これから順次閉店していってしまうと思いますので、

 

お近くにお店がある方はぜひ早めに買いだめをお勧めします^^

 

 

さて、今日はこのくらいで終わりにしたいと思います。

 

気になった商品はございましたか??

ぜひお店に足を運んでみてくださいね^^

 

ではまた!