あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹ぽっこりさんでも安心!な水着

こんにちは!あんこです。 8月ももうおわりですね。 みなさんはプール、行かれましたでしょうか? わたしはというと、お友達と子連れで1回行ったきり タイミングが合わず今日まで来てしまいました・・・ せっかく娘ちゃんの水着を購入し、今年はたくさん連れ…

しまむらに行ってきました。

こんにちは!あんこです。 皆様お盆はどう過ごされましたか? わたしは旅行や七五三の撮影や実家に帰ったりであっという間に終わってしまいました^^; 娘ちゃんとプールに行こうと思っていたのですが、結局天気にも恵まれず行けずじまいです… 今度またリベン…

夏が嫌いな理由

こんにちは!あんこです。 学生たちが浮き足立つ夏休み真っ最中ですが、 わたしは夏が四季の中で一番嫌いですorz その理由をちょっとここに愚痴がてら綴っていこうと思います。 興味のない方ごめんなさいm(__)m わたしの単なる愚痴です笑

梅雨が明けましたね!夏…どこに出かけますか??

お題「海派? 山派?」 こんにちは!あんこです。 梅雨が明け、いよいよ夏本番です。 もうすでに暑さにやられ、昼間もクーラー必須ですorz わたしのアパート、あまり風通しが良くないので、熱がこもってしまうんですよね(._.) 電気代が恐ろしくて請求書が見…