あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これは初代ポケモン世代にとって衝撃的でした

お題「ポケモンGO」 こんにちは!あんこです。 ポケモンGOがリリースされて、もうだいぶたちましたが、 若い人にとってはもう飽きた方も多いかもしれません。 ですが私たち初代ポケモン世代にとっては、このアプリはかつての ゲーム魂を呼び起こさせるとい…

噛み合わせ

こんにちは!あんこです。 今週はずっと天気が良くなく、家に引きこもりになっていました^^; みなさんは雨の日、いつもどう過ごされていますか?

七五三撮影しました! 大変だった・・・

こんにちは!あんこです。 先日、七五三の撮影をしてきました。 それが予想外に大変でした・・・ 今日はその時のことを綴っていきたいと思います。 今回はスタジオマリオさんで撮影をお願いしました。 当初、8月初旬に撮影の予定だったのですが、旦那さんが…

生後9か月

こんにちは!あんこです。 今日は生後9か月の娘ちゃんを綴っていこうと思います。 娘ちゃんはじめての夏、日中は外で遊ばせられないので、 お風呂で水遊びを良くしていました^^ 桶にぬるま湯を1cmほどためて、ジョウロやコップなど おもちゃでバシャバシ…

秋物購入!レポート第2弾 H&M*OLD NAVY

こんにちは!あんこです。 9月に入り、秋らしい風が吹くようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 体調崩されていませんでしょうか? わたしはそろそろやばそうなので 笑、うがいや手洗い、食生活にも気を付けるようにしています。 台風で甚大な…

秋物購入!レポート UNIQLO✳︎earthmusicandecology

こんにちは!あんこです。 この間、台風がまさに通過中のなか、 母とお買い物に行ってきました。 帰る時には通り過ぎたので難なく帰れましたが、行きがまさに暴風と大雨でして… やはり台風の時は出歩くものじゃないなと実感しました^^; 皆さんは真似しないで…