あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クナイプビオオイルの凄いところ

こんにちは!あんこです。 今日は少し前から話題になっている 「クナイプビオオイル」のご紹介です^^ 今ではたくさんのスキンケア製品が出ていますが、 これはトータル的に万能だなと思ったので、 ぜひ皆様にお勧めしたいです! 画像こちら↓↓ このクナイプビ…

プードルについて

こんにちは!あんこです。 この間、映画「図書館戦争~THE LAST MISSION~」のDVD が発売され、私の手元にも届きました^^ まだ特典映像含め全て観きれていないので、 後日レビュー含め感想をアップする予定です^^

断然犬派!でも猫も飼ってみたいです^^

今週のお題「犬派? 猫派?」 こんにちは!あんこです。 最近ようやく春がやってきたような気温ですね。 風はまだ冷たいですが^^; 暖かい日差しはとても気持ちがいいです^^ 花粉症の方は魔の季節だと思いますが^^; 桜も開花してきていますね!早くお花見がし…

Google Play GAME WEEK~2016春~

こんにちは!あんこです。 今月もPV100突破いたしました! ブログを見てくださっている方、本当にありがとうございますm(__)m 少しでも誰かの心に留まれば幸いです。 このブログに関しましては、 私のパソコンの勉強も兼ねてやらせていただいております。…

自由なゲーム「マインクラフト」

こんにちは!あんこです。 今月はひな祭りや旦那さんの誕生日など、イベントがたくさんあったので だいぶ金欠でした^^; やっとお給料日がきて、スーパーへお買い物にいけました; 私は1回のお買い物で結構まとめて買ってしまう派なのですが、 皆さんはどう…

ガードルって、結構いいですよ

こんにちは!あんこです。 今日は、いつも愛用しているガードルをご紹介したいと思います。 いつだったかテレビで紹介していたガードル。 太りすぎた私のお肉を、すこしでも減らそうと買ってみた商品です。 それがこちら↓↓ アドヴァンシング桜香流セルスルー…

愛犬の死そして火葬

雑種ちゃんが亡くなって二日後、近所にペットの火葬をしてくれる お寺があるとのことで予約を入れ、いよいよ火葬の日を迎えました。

実家の愛犬の死

こんにちは!あんこです。 今回は、先日亡くなった愛犬について綴っていこうと思います。

生後4ヶ月

こんにちは!あんこです。 そろそろ卒業式も無事に終わる時期でしょうか?? これから春休み! 卒業旅行に新年度・・・ ワクワクドキドキがたくさん待っていますね^^ わたしも卒業旅行、行きました! 高校生の時でした!仲のいい友達とディズニーへ1泊旅行…

換毛期の時期ですね

こんにちは!あんこです。 先日、旦那さんの実家で飼っている雑種のわんちゃんが 亡くなりました。 亡くなる1週間前まですごく元気で、 突然の出来事に家族全員がついていけず、 本当にびっくりしました。 また次回、わんちゃんの火葬のことなど詳しくお話…

蒸し生姜

こんにちは!あんこです。 今日は最近流行っていて、わたしあんこもはまっているものを ご紹介したいと思います^^

ミックス犬

こんにちは!あんこです。 この間、わたしの母校に通っている従妹から、 数年後に母校がなくなることを聞きました。 お隣の高校と合併し、母校があった場所は使われなくなるそうです。 まだその後は何が建つかとかはわかりませんが、 母校がなくなるというの…

赤ちゃんができるということ

こんにちは!あんこです。 今日は久しぶりにとても暖かい日です^^ お布団も干せてふかふかで、洗濯物も乾くし 部屋の掃除もしてすっきりです^^ やっぱりお天気だと何事もやる気がおきますね! ですが、今日は最近余興の方で忙しく出歩いていたので 久しぶり…

BOTANIST  ボタニカルシャンプー&トリートメント

こんにちは!あんこです。 今日は商品紹介をしていきたいと思います。

生後三か月

こんにちは!あんこです。 この間ものすごく寒い日がありまして・・・ 最近暖かかったのでもう春か~と思ってたんですが。 全然まだですね。冬もまだ引き下がるわけにはいかないんですね。笑 この間話した母のインフルエンザですが、やっとよくなりました! …

大好きな給食

今週のお題「給食」 こんにちは!あんこです。 今日は、給食について綴っていきたいと思います。

あの日から5年・・・

今日の3月11日で、東日本大震災が起きてから丸5年が経ちました。 5年たった今も震災の傷は癒えることなく、 まだたくさんの課題を残したままです。

ダイエットフード

こんにちは!あんこです。 前回、ドッグフードについて綴ったのですが、 ドッグフード関連でもう一つ、 知っていただけたら嬉しいなと思うことがあるので 綴っていきたいと思います。 ちなみに、前回、今回とお話しするのはあくまでドッグフードの 事で、わ…

わんちゃんのごはん

こんにちは!あんこです。 この間、旦那さんの誕生日でした。 普段仕事は夜遅くまで働いており、 休みの日も家族とばかりいて全然遊びに行けていないのと、 娘ちゃんが生まれてからというもの、 あまり旦那さんのものを買ってあげれていないので わたしのお…

高校の同級生

こんにちは!あんこです。 先日、高校の時からの友達が結婚式を挙げるといいましたが、 それが実は、東北に嫁いだので、わたしたちは 東北まで行くことになりました。

生後2か月

こんにちは!あんこです。 近々、高校の時からの友達が結婚式をあげるということで 余興を頼まれ、友達と集まって準備をしているのですが、 これが結構大変です^^; 動画DVDを作り、当日会場で流してもらおうと しているのですが、やはり時間がかかりますね。…

お久しぶりです

こんにちは!あんこです。 すこし久しぶりになってしまいました; すみません。 実は、娘ちゃんや母が体調をくずし、 色々忙しくしておりました。 娘ちゃんはこの間風邪をひいたと言いましたが、 その後は回復し、咳が少し残るくらいで だいぶ元気になってい…

血統書の偽造

こんにちは!あんこです。 ここ2.3年、結婚ラッシュにより 結婚式にお呼ばれがよくあります。(私もそのラッシュに乗って式を挙げましたが^^;) 嬉しいことですが、ご祝儀貧乏感が否めない・・・^^; でも式に参列すると、幸せそうな当人たちをみて 嬉しく…

iphoneの修理

こんにちは!あんこです。 この間、旦那さんがiphoneを落としてしまい、 画面が割れてしまったので修理に出しました。 アップルケアに入っていてよかったと痛感した出来事でした^^; ですが、最近の電子機器はいろいろと面倒くさいことになっているなぁ と思…