あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

梅雨が明けましたね!夏…どこに出かけますか??

お題「海派? 山派?」

 

こんにちは!あんこです。

 

梅雨が明け、いよいよ夏本番です。

 

もうすでに暑さにやられ、昼間もクーラー必須ですorz

 

わたしのアパート、あまり風通しが良くないので、熱がこもってしまうんですよね(._.)

 

電気代が恐ろしくて請求書が見れません ^^;

 

 

 

さて、今日はお題やっていこうと思います!

 

みなさんは、海と山だったらどっちが好きですか??

 

わたしは、平地が好きです。笑

 

ですが、どちらかに出掛けるならわたしは山派ですねー。

 

海は昔から苦手でして…

 

波打ち際にいると何だか吸い込まれそうになるし、クラゲに刺されるし、

 

海水浴をした後のあの砂のしつこさと言ったらもう…!

 

独特な海の香りも苦手なんです。

 

というのも、わたし海鮮があまり得意ではないので…

 

なので虫も大嫌いですが行くなら山!

 

今年の夏はコテージに泊まりに行く予定なのですが、

 

もちろん山に行きます!笑

 

またその時の写真、後日アップしますね^^

 

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

ではまた!