あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サーモスタンブラー購入!ずっと欲しかったんですー

こんにちは!あんこです。 前からずっと欲しかったんですが、暑くなってきてより一層欲しくなったこの商品… ボーナスがでて、お小遣いもらったので購入しちゃいました^ ^

七五三

こんにちは!あんこです。 わたしの地域も梅雨明けが近づいてきました*\(^o^)/* 梅雨があけるのは嬉しいですが、暑いのは勘弁です^^; はやく秋にならないかなー… さて、今年3歳になる娘ちゃん、この間七五三の撮影とレンタル予約をしてきました。 子供は何か…

マズルの長さ②〜中頭種・長頭種〜

こんにちは!あんこです。 みなさま夏休みはどこへお出かけの予定ですか?? わたしは古くからの友人たちと家族交えてキャンプに行こうと計画中です。 わたしと気の合う友人が、旦那の友人でもあり、友人の旦那さんも気が合って 一緒に遊べるってそうないと…

しまむらセール!行ってきました!戦利品報告

こんにちは!あんこです。 ここのところ暑い日が続いていましたが、今日からまた雨が降る日が続くそうです・・・ 梅雨、早く開けてほしいですね。 熱中症、曇りの日でも気温が高ければなってしまいます。 みなさまお気を付けください! さて、この間ファッシ…

関孫六の包丁購入!スパスパ切れます!

こんにちは!あんこです。 夏はすぐそこまで近づいてきました。 もうすでに暑い日が続き、雨の日やくもりの日でもジメッといやーなかんじの 暑さが続いています。