あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

こんにちは!あんこです。 最近更新が途絶えてしまい、申し訳ありませんorz 心配された方、ありがとうございますm(__)m

生後8ヶ月

こんにちは!あんこです。 今日は久しぶりに生後8ヶ月の頃の娘ちゃんを綴っていこうと思います。 この頃は、丁度つかまり立ちをしだした頃です^ ^ 今まで床に寝てばかりいた子が、今度はもっと高い目線から周囲を見渡せるようになり、 あれはなんだこれはな…

ほんの少しの勇気や気遣いで、もっといい国になると思うのです

特別お題「心温まるマナーの話」by JR西日本こんにちは!あんこです。ついにわたしの住んでいる地域は梅雨入りしました!魔の季節の始まりです(._.)笑でもわたしにはヘアアイロンという強い味方がいるのであまり憂鬱ではありません。でもやっぱり、洗濯物が…

子供が生まれる時に購入。買ってよかったです。

今週のお題「マイベスト家電」こんにちは!あんこです。さぁて、お題やっていきますよー!わたしのマイベスト家電はズバリこちら!加湿空気清浄機!プラズマクラスターのヤツです^^子供が生まれるからと購入したものなのですが、これが重宝しています^^わた…

アレンジも自在!評価の高いヘアアイロン購入しました!

こんにちは!あんこです。なんと5月の総PV数が1000を超えました!皆様、本当にいつもありがとうございますm(__)m月日を重ねるにつれ、だんだんとたくさんの方にご覧いただいていることは本当に嬉しいことです。また今月も頑張りますのでぜひお暇な時間に気ま…