あんこの自由気ままにブログ

元トリマーでただいま育児真っ最中なあんこが自由気ままに綴っていきます。

ルルルン♪パックとクリームマスク購入!これから重宝しそうですよ!

 

こんにちは!あんこです。

 

今日はこの間購入した「フェイスパック」と「クリームマスク」のご紹介です!

 

 夏の終わりに臨時収入があったので、これは冬に向けてフェイスケア用品を揃えておかなくては!と思い、こちらを買わせていただきました。↓

 

f:id:anko-8-vbambiv:20161021231416j:image

 

一度使って見たかったんです^^

ルルルン♪パック!

 

パッケージが可愛いのはもちろん、コスパがいいのも魅力です^^

 

そして種類も豊富にあり、自分のお肌の状態やなりたい肌に合わせてお選びいただけます^^

 

ご当地限定パックもあり、お土産にも喜ばれそうですね^^

 

そしてもう一つ、むしろこちらがメインなのですが、上記の写真左側にあるクリームマスク!

 

こちらの効果のほどを試したくて購入しました!

というのも、数量限定でクリームマスクを買うと一緒にパックも付いてくるパッケージがあるのです!

 

しかも値段はパック無しの物と同額!

これはおまけ付きの方を買うしかありません!

 

しかもびっくりしたのが、わたし、パックは1枚入りかと思ってたんです。

 

そしたらなんと、7枚入りでした!!

めちゃくちゃラッキー♪

 

早速使って見ました!

洗顔後、化粧水をした後にパック装着☆

 

つけた感じは、保湿度さっぱりめな印象。

 

私の肌は結構な乾燥肌なので、

 

あー、失敗したかも と思いながらも20分ほど待つことに。

 

そして剥がしてみると意外や意外!

 

モチモチになっていました!

 

これは驚き!そして仕上げにクリームマスクをぬりぬり…

 

こちらもいい浸透力で、肌が手にくっつく感じ^ ^

 

とても満足です!

 

クリームマスクは、その後乳液なしでもいけるそうですが、わたしは乾燥がひどいので

 

乳液も足しました。

 

この冬、たまの贅沢としてマスクを、

 

ブースターとしてクリームマスクをとても重宝しそうな予感です^ ^

 

気になった方、よければ下のリンクからチェックしてみてくださいね!↓↓

 

 

 

 

ルルルン クリームマスク

ルルルン クリームマスク

 

 

あわせてこちらの記事もどうぞ!↓

 

ankono-kimamani.hatenablog.com